

1/24 釣れるとデカイ!

コイ
DCIM0003_201401241409477d1.jpg
コイのあとにギル1匹。
バスは釣れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

釣行時間 8:00~12:20

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

冬の厳しい釣りになりましたね

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m


1/23 本日の釣果

1/23(木)

本日の釣果は2匹。どちらもかわいいサイズ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
1390447702715.jpg
自作スモラバ

1匹釣れたからサイズUPを狙いましたがダメダメでした。

魚の感触を得たいとDSに変更。
沈んでいる何かに引っ掛けながら、長めのステイ後に外してGET!
1390447752256.jpg

釣行時間 8:00~11:00

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

冬の厳しい釣りになりましたね

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m

冬のお助けアイテム

真冬の釣りにはグローブは絶対ですね。

過去には釣り用グローブも使ってみたんですが
今はコレに落ち着きました♪
DCIM0004_201401182208267b2.jpg
ワーク○ンの激安防寒手袋(ネオプレーン)

悴んだ指ではアタリは取れないと考えてます。
ですので、指出しではなくフルカバー!
釣り用よりは少し厚めですが、細かいアタリも拾えてます

防寒にも役立ちますし、外道が釣れたときも躊躇なく
ガッシリ掴めるから一石二鳥

来年分もストックしとかなきゃ♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

冬の厳しい釣りになりましたね

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m

1/19 雪の後は・・・(北浦)

1/19(日)
昨日は与田浦で撃沈だったので
北浦に出撃しました。

自分の住んでいるところでは雪は降りませんでしたが、
少し離れた場所では降ってたみたいです
DCIM0001_2014011912200885c.jpg
雪の最中、降ったあとはイイ記憶があるので
じっくり探ってやろうかと始めると、早々にHIT
DCIM0004_20140119122012983.jpg
かわいいサイズですがバスはバス♪

幸先良いな~と続け、ギルバイトからのバス!
DCIM0005_20140119122016915.jpg
ちょっとサイズUP♪

冬は同じ場所に集まるとか何かの雑誌でみたな~?と
探ると、感じる違和感

久々に元気のあるバスに出会えました
DCIM0006_201401191220217fd.jpg
DCIM0008_201401191220042fd.jpg
このあとはワンバイトありましたが、
乗せることができませんでした

釣行時間 8:30~11:00

やっぱり雪の後は。。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

防寒バッチリで出撃しましょう!

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m

1/18 与田ったりました。

DCIM0001_20140118220822c4d.jpg
ボウズだったけど・゜・(つД`)・゜・

乗らないワンバイトのみ。

釣行時間 14:20~16:30

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

冬の厳しい釣りになりましたね

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
